にくばなれ
肉離れ:筋肉の部分的または完全断裂の俗称。

A KE O ME !
新年明けましておめでとうございます。もうかなり前の挨拶のような気もしますが、新年初めての更新ということで。

いやーもうね、いっぱいいっぱいですよ、俺も木村ニートも。どうも無理をすると次の日体が重い。ということで無理をできない。という悪循環の中に組み込まれてしまいまして。体は若いはずなのですが脳年齢とか血管年齢が大変なことになってるんでしょうねぇ…。

それはまぁ置いといて。みなさん初夢はどんな夢を見ましたか?俺は朝6時に起きるという初夢を見ました。普段は7時に起きているのに6時に起きたというこのお徳感。ニ度寝の幸福、あぁなんて幸せなのでしょう。そう思って二度寝の体制に入ったら大変なことになったんですけどね。えへ☆

ついでなのでリンクを大量に貼ってみました。みんな俺のお友達です。あっちはそう思っていなくともこっちはそう認識しているのでやっぱりお友達です。例えるなら甘酸っぱいジュースのようなものです。

PS.今年もサンタさんは来ませんでした…謙虚にいったはずなのに何故…


メリィ
Single Hell Single Hell 鈴が鳴るー 今日は楽しいクリスマス ヘイ!

嗚呼気がつけばもうこんな季節なんですね。街はクリスマス一色な感じでとても賑やかなんでしょう。けっ、この暇人どもが。お前等キリスト教徒でもないくせにバカ騒ぎしやがって。企業に踊らされているだけの愚か者どもが。独りが寂しいなんてコトはないですよ?

なーんてことを考えていると偶然木村ニートに遭遇しまして。なんだか妙に急いでいる様子だったのでとりあえず本気で妨害してやろうと思って声をかけたんすよ。暇だったしね、うん。

で、どこになんでそんな急いでいるのか、どこに向かおうとしてるのか聞いてみたらどうやら今日は奴の妹のピアノ発表会だったらしいんですよ。用事があってどうやら行けなかったらしいんですけど、用事が早く終わったらしく急いで向かってたわけらしいんですよ。

俺 「で、場所はどこなん?」
木村「○○市。」
俺 「………」
木村「………」 
俺 「あぁ、電車で行くのか?」
木村「今の所持金55円しか。」

ちなみに俺のいる場所からそこに着くまで車で1時間程度、自転車だと4時間近くかかる距離です。そうして彼は旅立っていきました。頑張れニート、負けるなニート。


そういえばみなさん、サンタさんに何をお願いしました?俺は去年高枝きりばさみをお願いしたのですが、貰えませんでした。いったい何が問題だったのか…自分なりに検証してみました。

………そうか、あの高さが行けなかったのか。

やっぱり1㍍以上ともなるとサンタさんの方も配るのが大変ですよね。というわけで今年はもう少し現実的なものにしようかと思います。

サンタさん、SFCの連射機能付きコントローラーが欲しいです。
降水確率
最近とても腹立たしく思うものがある。それが降水確率。0%と100%はわかる。降らないか降るかってことだから。

でも50%ってなんじゃい。要は降るか降らないか全くわからないってことだろう。20%に至ってはまぁ降らないだろうけどもしかしたら降るかもしれないよ、ってはっきりしろよ!とか思ってしまう。

そんなことを考えている午後7時20分。明日も頑張ろう。
もっきり
家に帰るときほぼ確実に目に入る光景なのですが…




20060502172604.jpg




いったい何の店なんでしょう。アバという響きもさることながら、それ以上に「もっきり」という言葉の意味が全くわからない。想像すらできない。
悪夢
寒っ!喉痛っ!鼻水止まらなっ!

どうやら風邪を引いたようです。タウリン3000㍉g配合のアレを飲んでおいたので大丈夫だとは思いますが。

それはそうとして、先日こんなことがあったんすよ。

起きてまず携帯を覗きこむ。時刻は普段起きる時間と同じ。日付は9月29日。なんてことはない、普段通りの朝。

体を起こし、一伸びした後、部屋を見渡す。すると部屋の隅に青い袋が落ちている。TSUTAYAでレンタルしたときのアレである。そういえばCDを数枚借りていたな、と思い出しコンポの中に入りっぱなしだったCDを取りだし、足元に転がっていたケースに戻し、ケースを青い袋の中につめていく。

そろそろ返却しに行かないとな、と思いながら入れ忘れが無いかどうかを確認するためにレシートを見る。うん、入れ忘れは無い。返却日は…ええと、9月24日(日)と書いてある。






ん?

ええと今日は…うん、間違いない。9月29日(金)だ。で返却日は俺の見間違いだろうか。もう一度確認をしてみると9月24日(日)と書いてある。

な、なんだってぇ!!

なんで俺は大量のCDを当日レンタルしてそれを忘れてるんだ。延滞料金払いたくない、というか払えるほど手持ちが無い。嗚呼…ヤヴぁい。


そう思った直後、意識がはっきりと覚醒。直後部屋を見回す。よし、レンタルはしていたものはない。なんだ、夢だったのかと一安心。体はもう冷や汗でびっしょりですよもう。

と、こんな夢を見たんすよ。現実と間違ったくらいあまりにもリアルだったので焦って焦ってその日は味噌汁をこぼしてしまったくらいで。

皆さんもこんな夢を見ないように借りたものはきちんと返しましょうネ♪




プロフィール

ギンコ

  • Author:ギンコ
  • 友人がね、肉離れを起こしたんすよ。そこでふと思ったんすよ。「そうだ、ブログを書こう。」って。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





