にくばなれ
肉離れ:筋肉の部分的または完全断裂の俗称。

SQUARE
FFXIIが発売してもう一ヶ月…まぁ今プレイしているのは

聖剣伝説(1991 GB)
FINAL FANTASY V(1998 PS)

なんですけどね。Vは1992年発売のSFC版をPSに移植したものです。これだけ年月が経ってもまだまだ楽しめるSQUAREのゲームは素敵だなぁと。まだ12はプレイしてませんがね。ルドラの秘宝…やってみたいんですけど見つからない。魔界塔士SA・GAとかもやってみたいですわー、すわ。

それといまだにENIXと合併したのが納得いかないのは俺だけでしょうか。
車窓
最近凄く気になっていることがあるんですけどね。世界の車窓からって番組あるじゃないですか。あれの視聴率。だから何?って感じですけど、無性に気になります。

なんだか旅に出たくなったので旅行に行ってきます。京都辺りに。アンニュイ。
素敵な
続編です。続編なんです。続編なんですってば。



Nightmare City -CATASTROPHE-


一目で気に入ってしまった。こういうのは好きです。好きなんです。

Nightmare City


プロフィール

ギンコ

  • Author:ギンコ
  • 友人がね、肉離れを起こしたんすよ。そこでふと思ったんすよ。「そうだ、ブログを書こう。」って。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





