にくばなれ
肉離れ:筋肉の部分的または完全断裂の俗称。

念能力
ある日木村ニートが突然こんなことを言い始めたんですよ。
「この松葉杖、実は俺が念能力で作り出したものなんだよ。」
彼は本来ならこんなことを言う人ではなかったはずなのに。肉離れとはこうも人を変えてしまうものなのでしょうか。

そこで彼のことを心配した俺と友人のムハジャキン君で、彼をなんとかして肉離れを起こす前の状態に戻してあげようと考えたんすよ。洗剤で洗ったら直るんじゃないかとか、リポビタンDを与えたらどうかとか。そして最終的に決定したのが、自然治癒を待つだったんですよ。

でも、それも何かもどかしいものがあるじゃないすか。そう思ったムハジャキン君はついに彼の足に攻撃をくわえてしまうんですよ。その時の攻撃からあんなことになるなんて。

翌朝、ムハジャキン君は足の激痛で目が覚めたそうです。木村ニートに攻撃したのと同じ部分が。それを聞いたとき、あぁ…彼は本当に能力者なのだと。これで彼がいつもするめを噛み続けているわけがわかりましたよ。するめを噛むことによって力を蓄えていたんだなと。彼の金がすぐ無くなるのは常にするめを買い続けているからなのだと。
木村ニートが肉離れになった訳②復活編
肉離れを起こして家に帰った彼は、即タンパク質を大量に摂取したらしいんすよ。なんか超再生がどうとか言って。ミミガーから。それが良かったのかそれとも単に彼の思いこみが激しかったのかわかりませんが、2日で肉離れを治したらしいんすよ。

それで肉離れが完治したと調子に乗った彼は、一日中テニスをしたり、毎日2㌔マラソンしたり、ブロックでゾイド作ったり、味噌をぬりまくったり、繊維画像を探したりしたんすよ。

でも、治りかけは危険じゃないですか。フリーザにひのきの棒で殴りかかるのと同意語じゃないですか。まだ人類は空も飛べないというのに。

こうして彼のふとももの筋肉は第二次ミート・グッバイを経験するんすよ。
しかも今回は筋肉が家出したらしくて、自力では歩くことすら不可能になったわけですよ。そして彼は病院で松葉杖(3000円)を装備した、新しい木村ニートとなったわけです。
木村ニートが肉離れになった訳①余談編
補足説明。
走りつづけて、ミート・グッバイになったって書きましたけど
実は10㌔走り終えたあと帰る途中に自転車の上で起こしたらしいんすよ。
まぁどっちにしても変わらないんすけどね。
で、自転車降りて悶絶してた彼は通りすがりのおじいちゃんに助けを求めたらしいんすよ。するとおじいちゃんは何かいけないものでも見てしまった、というような目をして去っていったらしいんです。哀れなり。
でも、俺思うんすよ。この時のおじいちゃんの気持ちはきっと
(今ここで私が手助けしたら彼は一生悪魔超人になれない。
ここはあえて突き放すべきなのだ、許してくれ!)って思っての行動だと
思うんすよ。見知らぬおじいちゃんにまでそうも想われている木村ニート。
そんな彼にカブトムシ(♀)をプレゼントしたいと思う。
木村ニートが肉離れになった訳①
そういえば友人(木村ニートという)が
なぜ肉離れになったのか言ってませんでしたね。
それは心もカラダも乾ききったある日の午後のことでした。
彼は歩いている俺を引き止めて、一言。
木村ニート「俺、悪魔超人になるから。」
彼はそう言い残してどこかへ走り去って行きました。
彼の言う悪魔超人とは
 ①常人よりはるかに優れた肉体(筋肉)。
 ②特技が冷凍ビーム。
だ、そうです。
そうして彼は体を鍛え始めたんです。ニートのくせに。
でも所詮は引きこもりの筋肉だからすぐに悲鳴をあげるんですよ。
でも彼は無駄に負けず嫌いなので、走りつづけたわけですよ。
そうして、彼の太ももの筋肉は第一次ミート・グッバイを体験したのです。
逆転ホームラン
友人がね、肉離れを起こしたんすよ。
松葉杖ついて、更に弱気になってたもんだから、俺言ってやったんすよ。
「その足はもう駄目なんだよ、きっと。
だから、逆転の発想で歩くことをやめればいいんだ。
そうだ、ジオングになればいい。」ってね。



プロフィール

ギンコ

  • Author:ギンコ
  • 友人がね、肉離れを起こしたんすよ。そこでふと思ったんすよ。「そうだ、ブログを書こう。」って。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





