にくばなれ
肉離れ:筋肉の部分的または完全断裂の俗称。

増える

1が2に
2が4に
4が8に
8が16に
16が32に
32が64に
64が128に
128が256に
256が512に
512が1024に
1024が2148に
2148が4096に
4096が8192に

際限なく増える 増える 増える 増える
最近木村ニートがこんなことを言って来ました。「最近、俺にたいしての口調がひどくないか?」って。そこで俺の中での木村ニートの扱いを図示して説明してみました。

ニート=社会の敵→木村ニート=ニート=社会の敵、悪

俺=一般人=正義→正義が悪に丁寧な口調で話すわけがない

となったわけですよ?OK?
クラゲルゲ
そういえば今年の夏は海やらプールやらに行ってなかったなぁ。というわけで…


海に行こう。


うん、そうしよう。木村ニートと。

どうも
最近とても忙しいです。

まず急がしすぎてパソコンを起動することすらできません。
急がしすぎて風呂に入る暇があり
急がしすぎて歯を磨く暇
急がしすぎて梨
急がしすぎ
急がし
いそ

とにかく忙しいのです。でも牛乳は毎日飲んでますよ。

消しゴム
手元に消しゴムが無いことに気がつき、普段持ち歩いているペンケースから消しゴムを取ろうと思ったときのことだ。ペンケースを開いてみると、すべてひらがなでこう記されていた。





「けしごむはもらった」


ピクニック・水族館編
このまえみんなでぴくにっくにいってきました。そのなかにきむらにーともいました。とてもたのしかったです。にーともおおはしゃぎでした。

まずはじめにピクニックとは…
国語辞典では以下のような意味のようです。

━━ 野山などに出かけて遊ぶこと。遠足。

加えて英和辞典で調べると以下のような意味があります。

━━ n. ピクニック; (屋外での)食事; 〔話〕 ((否定文で)) 楽な仕事, おもしろいこと; 豚の肩肉ハム (picnic ham).
It's no picnic! なまやさしいもんじゃない.
━━ vi. (pic・nicked; pic・nick・ing) ピクニックに行く; ピクニック風に食事する.

くわえてこちら のサイトではこう表記されています。

①レジャーシートの四隅に石を置く。レジャーシートが風でめくれないように。そして今朝つくって持ってきた弁当の上にも、石を置く。めくれないように。 PHSの上にも、猫の上にも石を置く、めくれないように。
自分の膝、肩、頭の上にも石を置く。石の上にも石を置く。石の上の石の上にも石を置く。そうして世界のあらゆるものの上に石を置いて、世界のあらゆるものがめくれないように注意すること。

②野や山にみんなで行って、鳥や草に囲まれて、談笑したり玉子焼きを食べたりする状況を、電気を消した部屋でひとり、回転する玉を見つめながら想像すること。

だそうです。ちなみに「俺うつ病やねん。」と言っていた時の木村ニートがこれです。




それでは、はしゃぐニートをご覧ください。




はしゃぐ木村ニート。こいつは何をやっているんでしょう。




はしゃぎすぎです。




この後あんなことが起きるなんて…

[READ MORE...]
精神科に逝こう。
そういえば先日木村ニートがこんなことを言っていました。

「俺、月曜に貯金全部おろして精神科に行って来るよ。」

って。まぁ俺としては彼がうつ病だろうがなんだろうが全く関係ないんですけどね。むしろこのままの方が面白い気もしますし。第一住んでいる近辺に精神科なんてものがあったかどうかが疑問です。

木村ニートはよくこのように突然意味不明の言葉をつぶやいたり、旅に行くと言って家に引きこもったりしています。なので今回もこんなことを言って家に引きこもってるんだろうな、と思っていたら…本当に言ってきたらしいですね。彼。もうどうしようもないほど脳がヤバいらしい。

で、診断の結果。



医者にぼろぼろにされて帰ってきたそうな。悩みをぶちまけたら、ここじゃそれは解決出来ないから他に行けって言われたらしい。笑える、これは笑えるよ木村ニート。
頑張れ
うつ病の人には「がんばれ」って単語は禁句、という話を聞きました。この話を聞いた直後から木村ニートにずっとがんばれという言葉を投げつけていますが、なんの変化もありません。俺としてはへこむニートが見たかったのですが、一向に変化の兆しが見られません。彼には肉離れを起こすという使命があるのにもかかわらず、何のやる気も見られません。がんばれ、木村ニート。肉離れを起こすためにも走りつづけろ。
夏とテニスと木村ニート
少し前にテニスをやると決断した木村ニート。今度はテニスをやめるとほざいています。決意してから二週間も経過していません。やっぱりニートには努力と根性という言葉が欠片も存在しないのでしょうか。なぜやめるのか理由を聞いてみると、「俺うつ病やねん。」と返事が返ってきました。うるさい、そんな答えは求めていない。そして木村ニートがテニスをやめるとなると、

テニスやめる>家に引きこもる>運動しなくなる>肉離れが起こらない

………ちょっと待った。あれ、肉離れは?これじゃ肉離れ起こらないでしょうが!というわけでせめて肉離れを起こすまでテニスを続けてみないかい?と説得してみたところ、「俺うつ病やねん。」と返ってきました。
戯言シリーズ その壱
この前ふと思ったんですけどね、「現在」っていう時間は存在するんでしょうか。今この瞬間が「現在」じゃないか、って言われそうですけど、そう思った直後にはもうそれは「過去」になってるわけじゃないですか。これで「現在」が存在すると言い切って良いのでしょうか。勿論「現在」が存在しないって否定しているわけではないのですけど。説明しろって言われたら、説明するのはとても難しいですよね。「未来」と「過去」の狭間。それが「現在」。

考えていたら桃が食べたくなってきたので貪ってきます。


プロフィール

ギンコ

  • Author:ギンコ
  • 友人がね、肉離れを起こしたんすよ。そこでふと思ったんすよ。「そうだ、ブログを書こう。」って。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





