にくばなれ
肉離れ:筋肉の部分的または完全断裂の俗称。

ニートガンダム
ある日突然、木村ニートがこんなことを言い出した。

ニートガンダムは終わらない。そう、永遠に…

その時は彼がいったい何を言い出したのか全く理解できませんでした。この文だけだと危ない人にしか見えないし。しかしその後何時間後か、立て続けに電波を受信し、開いてみると……驚いた、これは。

以前にガンダムニート素体という画像を紹介したはずです。ぜひそれと比べてみてください。

20060125031417.jpg

対比




格段に進歩してやがる。これはこれで凄い痛いもののような気がする。しかし、終わらないと言っただけあってこれで終わるわけはなかった。

20060125031632.jpg

武装、右が大砲。左が針飛ばし機。

針飛ばし機ってあんた。エヴァに影響されたのが見え見えですよ。ていうか武装より将棋の駒が気になって仕方が無い。いったいどういう意図なんじゃい。

20060125031930.jpg

メガニート砲

メガニートてあんた。もはや何も言うまい。正真正銘のニートだというのがよくわかった。


しかも陰でこそこそとニートガンダムの小説を書こうとしているらしい。このブロックの塊から未来を見出せるなんてある意味すごい頭がおかしいやつなんじゃないか、彼は。こんなんだからいつまでたっても彼はニートのままなんでしょうね。俺は毎日時間に追われた生活をしているというのに、ブロックいじる暇があるこいつが少し羨ましい。一度修正してやらねば。
初夢
年が明けてからだいぶ立ちましたが、初夢というものを見ました。

内容は、海の家と床屋を同時に経営しているという店でアルバイトをしているというもの。海の家の中に床屋…いったいどんな店なんだよ、と突っ込みたいののですが、所詮は夢です。気にせず行こう、うんそうしよう。

もう一つ。その時代ではクラゲケーキとクラゲ寿司というものが新発売されたらしく、ニュースがひっきりなしに流れていました。どちらもクラゲが発酵していてものっそいくさいらしかったですが、なぜか大人気というもの。でもなぜかクラゲケーキなどの映像は出ることなく、水中を漂うクラゲが延々と流れていました。もう意味がまったくわからんが、夢なので放置で。


ていうか、ピアノマンの正体って判明していたんですね。しかも相当前に。

月光
月光って太陽の光が月に反射したものだからぶっちゃけ太陽光ですよね。
魔法


ネルジカン、ホシイ、ソレダケ。



俺は正常ですよ?

タラノキ

今朝卵かけご飯を作ろうと思ったんですよ。ほかほかのご飯に生卵乗せただけのあれです。安いのにものっそい美味なあれです。

で、茶碗にご飯を用意し、卵をかけようと思ったんです。思ったんですが、卵が割れないんです。スカラとかプロテスでもかかっていたんでしょうか、とにかく卵が割れないんです。

人間ことが思い通りに行かないとイライラします。自分としては卵がすぐに割れ、卵かけご飯を食し、空腹を満たし、そして何かをする。といったその日の行動を頭に描いていたわけなのですが、卵が割れません。卵が割れないとご飯を食べることが出来ません。ご飯を食べないと物語が進みません。だから、俺のイライラは徐々にたまっていきます。この卵野郎め、さっさと割れて俺の腹に入りやがれ。

イライラが限界に達した俺は、テーブルに思いきり卵を打ちつけたんです。そしたら、割れた、割れやがった。卵のやつめ、ざまぁみろーっ。ただし、卵のやつも転んではただでは起きない根性のあるやつだったらしく、そのまま殻から脱出し、床に着地。無残にも砕け散りやがりました。その砕け散った卵を見たとき、俺はいったい何をやっているんだという罪の意識に襲われ、卵には本当に悪いことをしてしまったと懺悔しました。すまん、卵。

でも俺はどうしても卵かけご飯が食べたかったんです。俺はどうしても卵かけご飯が食べたかったんです。床に砕け散った卵を処理し、二つ目の卵を冷蔵庫から召集して、ご飯にかけることに。今度の卵はスカラもプロテスもかかっていないようだ、いける!

慎重に殻を割り、ご飯の上に落とす。白いご飯の上に卵が乗る。その力を利用して、卵は脱出を図る。ご飯の上から脱出し、そしてテーブル、床へと逃げ出す。無残にも砕け散る卵黄。テーブルや床に這いずり回った後を残した卵白。あまりにも唐突過ぎて状況が全く飲み込めなかった俺はただ立ち尽くすのみでありました。

3秒ほどたって、俺はようやく卵がご飯の上にのっていないことに気がつき、そして床に逃げ出し負傷した卵黄を救えないものかと必死の救助活動をしたのにもかかわらず、卵はその短い生涯を終えました。後に残されたのはただ立ち尽くす俺と砕け散った卵黄、卵白。そして白いご飯だけ…

出来事
今年も残すところ後362日となってしまいました。なので、今年の出来事を振り返ってみたいと思います。





餅食って寝てました。以上。



俺にクリスマスが来なかったのはこのせいか…WSA労使間交渉大詰め 全世界ストも

言いたいことはただ一つ。


お年玉は要らない。高枝きりばさみをくれ。





ザクでも可。



プロフィール

ギンコ

  • Author:ギンコ
  • 友人がね、肉離れを起こしたんすよ。そこでふと思ったんすよ。「そうだ、ブログを書こう。」って。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





