にくばなれ
肉離れ:筋肉の部分的または完全断裂の俗称。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽぷよん
もちもちぽんぽんがぷいにゅーで大変なことになっとります。
スポンサーサイト
雪解け
20060217022422.jpg


今日、木村ニートが死んだ。










盲腸で。
キムチ
20060216055627.jpg


今日、木村ニートが死んだ。










帰りの電車で会った彼はとてもハイテンションだった。そのときの会話。

木村「うひゃひゃ。」
俺 「なんだよ。」
木村「実はよー。」
俺 「あん?」
木村「朝起きたら枕元にこれが置いてあってよー。」
俺 「うん。」

そういってとても嬉しそうに俺が昨日置いていったキムチチョコを取り出した木村ニート。

木村「熱狂的なファンの子が昨日の夜、侵入して置いていってくれたんだよ。」
俺 「へぇー、それは凄いな。」

置いていったのは俺なのだが、今言ったらそのまま飛び降り自殺しかねないので黙っておくことにした。

木村「貴様、貰えなかったんだよな?」
俺 「それがどうした。」
木村「貴様の目の前で貪ってやろうと思って取っておいたんだ。」
俺 「………」

俺が置いていったとは知らずに、木村ニートはとてもとても幸せそうだった。
何度か絞め殺そうかとも思ったが、彼がいないとネタがなくなってしまうのでやめた。

電車を下り、二人で岐路に着いているときのことであった。

木村「よーし、食うかー。」
俺 「勝手にしろ。」
木村「モテル男は辛いねぇ、あひゃひゃ。」
木村「ひでぶっ!!」

そういって木村ニートは血を吐き倒れた。あぁ、そういえばこいつキムチ食えないんだったっけ。ざまぁみやがれ。人をこけにした罰だ。実害の無いものを食って死んだんだからこれは殺人には含まれませんよね。


20060216061108.jpg


凶器となったキムチチョコ。
木刀で
20060214211250.jpg



今日、木村ニートが死んだ。





帰りの電車であった彼の目には明らかに生気が無かった。そこでの会話。

俺 「貰えなかったのか。」
木村「うん。」
俺 「まぁそう落ち込むなって。」
木村「うん。」
俺 「俺だって貰えなかったんだし。」
木村「うん。」
俺 「元気出せよ。」
木村「うん。」
俺 「これからチョコレート買いこんでカラオケでも行こうぜ。」
木村「うん。」
俺 「歌って嫌なこと全部忘れちまおうじゃないか。」
木村「うん。」

と、何を言ってもうんとしか答えない。おかしいな、とは思っていたがただ単に落ち込んでいるだけだろうと思いこみ、俺と木村ニートは別れた。

そして俺はチョコレートを買いこみ、カラオケに向かうべく、木村ニートの家に向かった。そしたら…木村ニートは家の前で冷たくなっていた。どうやら精神的に相当追いこまれていたらしく、木刀で手首を切ったようだった。周囲の雪は彼の血のような何かで真っ赤に染まっていた。そこまで思いつめていたのか…

人々(主に俺)は彼の死を讃えて哀れみ、今日この日を「血のバレンタイン」と呼ぶことにした。
バレンタイン・イヴ
ふるえるぞハート!
燃え尽きるほどヒート!!
刻むぞ血液のビート!!!!
オラオラオラオラーーーー!!!!!



げふっげふっ…急激にテンションを上げることに慣れていないものだから口から胃を吐き出すかと思ってしまった。落ち着いて落ち着いて。


明日は漢しての真価が試される日!URRRRRYYYYY!!!!!

げほっげほっ…いやまぁね、チヨコレイトなんて姉からしか貰ったことありませんよ。だからこそテンション上げないとやっていけないじゃないですか。


木村ニートは明日大丈夫でしょうか、凹んでいる姿が今から目に浮かぶのですが。

くるゃああああああーーーーー!!!!!!




フリーメモ
俺は思いついたことや、記事になりそうなことをとりあえずフリーメモに書きます。後で思い出せなかったらストレスになりますし。

ただ携帯で字を打つのは大変なので、どうしても短い文章になりがちです。そのおかげで、後で読み返してもまったく思い出せも理解も出来ないメモが存在したりします。








「べんじゃみん・きくちゅんぱ」ってなんだろう。
物騒
最近何かと物騒ですよね…雪で車が滑って積荷のサバがばらまかれたり。それによって道路が大渋滞になったり。ホリエモンが逮捕されたり。ライブドアが倒産したり。



まだ倒産してませんね、そういえば。


道路がアイスバーンでツルツルでひゃーです。要するによくこけます。頭からこけたら死ぬんじゃないだろうか。

寒いです。
世の中には見えない大きな力とか、弱者が徹底的に淘汰される流れとか。
理不尽とか矛盾とか欺瞞とかいろいろあるワケ。
まだまだ慣れちゃいないけど。
でも、出来事は「しょーがない」の一言で解決できるのかもしれない。
それに退屈な毎日だってほら。
言いようによっちゃ、怒りも悲しみも無い平穏な毎日じゃないか。


病んでます。ラーメンを食いに行きたいけどお金がありません。
病気
病気にかかったのでPCに電源を入れる気にすら起こりません。

なんていうか、あれだ。あれですよ。この気持ちを一言で言うならば









イカ


プロフィール

ギンコ

  • Author:ギンコ
  • 友人がね、肉離れを起こしたんすよ。そこでふと思ったんすよ。「そうだ、ブログを書こう。」って。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。