にくばなれ
肉離れ:筋肉の部分的または完全断裂の俗称。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タモリ
知らない人はあまりいないと思いますけど、笑っていいとも!って番組あるじゃないですか。あれでテレホンショッキングでしたっけ。芸能人が友達を紹介してそれが続いていくいくコーナー。それで思ったことがあるんですよ。

タモリが「じゃあ、明日来てくれるかな?」って言う前に「いいともー!」って言ってしまう奴。お前らとりあえず自分の失敗を恥じて修正されてこいや。
スポンサーサイト
続・地球博
ここ数日PCに電源が入らず、やべぇ壊れたー!とか思って本気で凹んでいたんです。まぁオチはコンセントささってなかったというしょーもない話なんですけど、PCが年代物なのでいつそうなってもおかしくないのです。ハラハラドキドキですよ、もう。

てなわけで、探してきました。モリゾーとキッコロ。途中で昼寝したり、狂ったようにおきあがりこぼしを倒しつづけたり、ニートガンダムが進化したり、木村ニートが廃人になったりならなかったりでいろいろありました。

彼らはどうやら瀬戸市の海上の森に帰っていったらしいです。詳しくはこちら。

ついでなので、探してた途中で見つけたサイトを勝手に紹介しちゃおう、うん。
モリゾーとキッコロ
モリゾーとキッコロ2
誰でも簡単にできる乾燥肌改善法
キリゾーとモッコロ2
キリゾーとモッコロ

俺はいったい何をしているんだろう、と3度ほど考えさせられましたが気にせずいってみよう。
[READ MORE...]
地球博
今モリゾーとキッコロはどうしてるんでしょうねぇ。



気になったのでちょっと探してきます。
哀れ
060304_1321~0001.jpg




HI350003.jpg






もやしの末路。哀れというか、もうこいつはダメだと実感。
中国
昨日18時30分頃、ハルカさんからその電波は届いた。


「明日、もやしがチャイナドレス買いに行くから、一緒に来ない?」


えーっと…全く意味がわかりません。てか唐突すぎますです。なぜにチャイナドレスを買う必要が。ちなみにもやしとはアルタリスの管理人、確か柊なんたらさんのことです。それにせっかくの休日をそのような意味不明な事件で終わらせるのも勿体無い。ということで返信。

「もちろん行くー。」

ええ、行ってきました。行ってきましたとも。遅刻はしましたけど。棒大型ショッピングセンターへ。そしたらもやしとハルカさんと…なんか知らない女の人がおる。お主誰やねん、とか思ってたらなんと。「Alive Goes On」の相馬真人さんだというではないか。つか女性だったんですね、勝手に男だと決め付けてましたよ、ええ。

というわけで男3人と女1人という構成で先日できたばかりのアジア系の謎の承認を扱ってる店へ行ってきました。店へ入り、奥のほうへ進んでいくと…いました。チャイナドレスが。もやしがこれを着るのかと思うと笑いが止まりませんでした、というかずっと笑ってました。部外者の俺は見ているだけでしたけど、黒が良いだのピンクにしたいだの会議がなされていましたが、もやし本人には発言権が認められていなかったらしく、ほぼ二人で話し合っていました。かわいそうなもやし。

で、結局黒か白かという話になって、試着して決めることになったんですよ。というわけで試着室の前に行くとこんな張り紙が。

「試着の際は盗難防止のため、店員に声をかけてからにしてください。」

戸惑うもやし。笑い転げる俺ら。でも、もやしには拒否権がありません。泣きそうになりながら店員に声をかけて試着室に入っていったもやしがいました。アホだな、こいつ。

試着が終わってカーテンを開けると、チャイナドレス着た男が1人立っていました。ヤバイ、ワライスギテシンジャウカモってくらい笑いましたとも。店の中なんで抑えはしましたけど、呼吸困難な感じになってうずくまってました。

まぁその後いろいろあって記念撮影することに。相馬さんが携帯で取ってたので、後で送ってもらえばいいやーとか思ってたんですけど…そういえば相馬さんとはさっき知り合ったばかりだから番号知らないんでしたんね、テヘ。写真はいつか貼りますので楽しみにまっててたもれ。


ネタ
ネタのないニートには何の用も無い。


プロフィール

ギンコ

  • Author:ギンコ
  • 友人がね、肉離れを起こしたんすよ。そこでふと思ったんすよ。「そうだ、ブログを書こう。」って。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。