にくばなれ
肉離れ:筋肉の部分的または完全断裂の俗称。

FFV
些細な事故により5時間分のレベル上げの努力が吹っ飛んでしまい、泣きそうになってる俺です。どうも。

やっぱりPSoneを24時間以上連続稼動させつづけてたのがまずかったんですかね。しかもモニターつけっぱなしで閉じてたものだからつけてた意味が無い上、熱が篭って酷いことになったわけなんですよ。温度がなんか大変なことになっとりました。ちょっと本落としたら画面が真っ暗になってしまいましたよ…ひでぶ。

まぁまた懲りずにレベルを上げるわけなんですけどね。あははは。

どうでもいいですが、アポカリョープスからきょじんのこてが盗めません。エリクサーはいらんっちゅうねん。6時間はこいつと戦ってた気がする。誰か運の無い俺を助けてー。きょじんのこてをクレー。FFVやったことない人はわからないですね。AMEN。

48時間ほぼずっと右肘をついて寝そべってプレイしていたので(途中意識は飛んでますが)体中の血が右側に集まっている気がします。BGMは1日中BUMP OF CHICKENですよ。オンリーロンリーグローリー→sailing day→グングニル→いかの永久ループ。たまにプリキュア。マーックスハート。プリッキュアプリッキュア。

そういやありぎゅんバトルin大乱闘スマッシュブラザーズ、生き残りバトルで残機×99やりました。もう眠いので今度書きます。書いてやるわ。

なんかこう、あれだよね。まだ桜咲いてませんけどこう、海とかに行きたい気分っていうのかな。つまり今の気持ちを簡潔にまとめると

イカだったんだ…
もう、イカにしか見えない。

アンニュイ。



SQUARE
FFXIIが発売してもう一ヶ月…まぁ今プレイしているのは

聖剣伝説(1991 GB)
FINAL FANTASY V(1998 PS)

なんですけどね。Vは1992年発売のSFC版をPSに移植したものです。これだけ年月が経ってもまだまだ楽しめるSQUAREのゲームは素敵だなぁと。まだ12はプレイしてませんがね。ルドラの秘宝…やってみたいんですけど見つからない。魔界塔士SA・GAとかもやってみたいですわー、すわ。

それといまだにENIXと合併したのが納得いかないのは俺だけでしょうか。
最近なんか聞こえるんすよ、声が。地中から。



まぁそれは置いといて。いまさら土曜のカラオケの話なんすけどね。混雑してるからって理由でたった4時間で追い出されたんすよ。しかも混雑してるっていってもおばちゃんが二人だけ待ってるだけという。もうね、アホかと。

というわけでこのやりきれない気持ちをあの任天堂の名作「大乱闘スマッシュブラザーズ」にぶつけたんすよ。5時間ほど。それが面白かったんで、次回のありぎゅんバトルは大乱闘スマッシュブラザーズ、生き残りバトルで残機×99で勝負したいと思います。ただ、木村ニートは3人とも死んでしまったので俺とムハジャキンで勝負ってことになりそうです。なりそうなんじゃい。
ゆきえちゃん2
たかまれ!タカマル全巻読みました、うん。えーっと…ね。



ゆきえちゃんのためなら死ねる。


いや、大丈夫ですよ?読んでて4回ほど悶絶してましたがまだ生きてますし。明日はカラオケ行ってきますし。
ゆきえちゃん
今日は実家の方へ田植えの手伝いへ行ってきました。自慢じゃありませんが、俺は肉体労働は大嫌いです。中学、高校と体育の授業をサボってたくらい運動が嫌いなんです。その俺がなぜ田植えの手伝いなどとい超肉体労働に出向いたのは他でもない…


ゆきえちゃんのために
金のためとも


もう普段運動してない俺にしてみたらすごい労働でしたよ…作業は単純なんですけどね。機械に土を運んでいれるだけ。それだけなんですけどね、土って以外に重いんですよ。それに流れ作業なんで休む暇が皆無なんですよ、本当に。というわけで午前4時間、途中昼食休憩をはさみ午後4時間。ほぼ休みなしに土を運搬しつづけたわけですよ。正直何度もくじけそうにもなりました。もうするめを噛む力も残ってません。それくらいへとへとだったんですけど。でもね…どんなにくじけそうでも。ゆきえちゃんのため報酬を受け取り、震える足取りで大型ショッピングセンターへ迎えにいたわけですよ、ゆきえちゃんを。そしたら




いねぇ○| ̄|_

どうしてどこにもいないのですか。おかげでご飯も喉を通りません。今日は枕を涙で濡らしそうです。


[READ MORE...]
続フリーメモ
3月終わりから咳が止まらず、大変なことになっていました。昨日咳が出過ぎて盲腸とか飛び出してきましたが、所詮盲腸なので大丈夫でしょう、きっと。

確か3ヶ月ほど前にもこの記事書いてるんですけどね…とにかく使えるって思ったものは携帯のフリーメモに書きこむ癖があるんです。でも時間を置くと自分でも理解できないものになっていることもしばしば。というわけで整理したいのでまた書きます。決してネタが無いわけではありませんよ?



笛と墨汁と壁の穴とゴミ
>多分木村ニートの部屋の状態を書いたものかと思われる。当時は本当にこんな感じだったんです。


全優石
>これって墓石の会社ですよね。何を考えたのやら。


目を圧迫することによって真理が見える
>ムハジャキンとこういう会話をしたような。


もけぽん
>これ何すか。俺が聞きたいわ。


カバ肉はうまい
>おいしいんでしょうね。


淀川よどがわ
>人名なんだろうけど何を思ってメモしたのか思い出せません。誰ですかこれ。


ふたばちゃん
>人名なんでしょうか、それすらもわかりません。ゲーム関係っぽいな。


けががなおらないむはじゃきん
>治りが遅い体質なんでしょうね。それ以上に乾燥肌が酷くて悩んでるらしいです。


人間必死に思い出そうと思えば結構思い出せるものなんですね。驚き。この記事のために脳みそフル回転でオーバーヒート気味ですよ。咳は止まらないし。そのせいで腹筋とか耳とか痛いし。もうね…げふっ




プロフィール

ギンコ

  • Author:ギンコ
  • 友人がね、肉離れを起こしたんすよ。そこでふと思ったんすよ。「そうだ、ブログを書こう。」って。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





