にくばなれ
肉離れ:筋肉の部分的または完全断裂の俗称。

最近暑いですね。夏到来って感じですかね。ここで一句

夏が来る
 何はともあれ 金がない


堕落
人は誰でも義務を背負って生きている。しかし誰でも時には休みたくなるときもあるだろう。やらなければいけないことをやらないこと…人、それを【サボり】という!

天よ地よ、火よ水よ!我にネタを与えたまえぇぇぇ!!!


復帰

フフフフ…ハハハハハ!どんな夜にも終わりは来る。闇が溶け、朝が世界に満ちるもの…人、それを【黎明(れいめい)】という!

貴様らに名乗る名前は無いッ!

昨日から始めたこの100日連続更新しようという企画。早くも忘れるところでしたが許してくださいませ。

それはそうとですね、この日のために溜め込んでいた数々のお話があったわけですよ。お泊り会とかいろいろ。それなのに、それなのにですね。

ネタ帳が行方不明に。

100日はおろか30日も不安になってきましたが頑張ります。ダメだった場合は木村ニートが死ぬだけです。

別にいいか、なんて思ってませんよ。


えーと…6月です。気がついたら2週間近く更新をサボっていたわけなのですが。

俺、いや私はここに宣言します。

明日とは言わず今日から、とにかく更新します。毎日更新したいところですがぶっちゃけそんなにネタ思いつきませんから100日。そう100日分毎日更新します。もしうっかり更新し忘れたら死にます。木村ニートが。

というわけで木村ニートの命が途絶えないよう、頑張ります。かしこ。


プロフィール

ギンコ

  • Author:ギンコ
  • 友人がね、肉離れを起こしたんすよ。そこでふと思ったんすよ。「そうだ、ブログを書こう。」って。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





