にくばなれ
肉離れ:筋肉の部分的または完全断裂の俗称。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降水確率
最近とても腹立たしく思うものがある。それが降水確率。0%と100%はわかる。降らないか降るかってことだから。

でも50%ってなんじゃい。要は降るか降らないか全くわからないってことだろう。20%に至ってはまぁ降らないだろうけどもしかしたら降るかもしれないよ、ってはっきりしろよ!とか思ってしまう。

そんなことを考えている午後7時20分。明日も頑張ろう。
スポンサーサイト
無茶



休日…実に一ヶ月ぶりの休日である。あぁ素晴らしい…


というわけでカラオケに行って来たんすよ。もちろん木村ニートも一緒に。他二人を加えて9時間歌いっぱなしコースで。やっぱり人が変わると歌も変わりますね、当然ですけど。カラオケは楽しいですねぇ…他の娯楽が少ないってのもありますけど。俺等としては普通の歌を歌っているつもりなのに、あの哀れみとか蔑みを込められた視線。変態ギリギリの木村ニートなんて生き生きしてましたよ、そんな視線で見つめられて。

カラオケの話はこの辺にしておいて。実はこの連休の前から木村ニートと約束してたことがあるんすよ。とりあえず何かのDVD借りてきて一緒に見ない?ってな約束だったんすけど、それじゃつまらないってことで金曜から日曜にかけて倒れるまで何か見ないか?って話になったんすよ。

で、カラオケの帰りにTSUTAYAによって何かDVDを借りていこうってことになったんすよ。で、何を見るか決めているときに気がついたんです。

俺 「そういや、お前今いくらもってんの?」
木村「そういうお前はどうなんだい?」
俺 「いやー、俺は…あと150円しかねぇわ。」
木村「俺もそんくらいだわー。」




DVD借りる金が無いときた。急遽大量のDVDを有する友人にメール。そして急だったので友人もどこになにがあるのかわからないとの返信。

俺 「明日にならねぇと無理だってよ。」
木村「じゃあ、明日で良いか。」
俺 「それもそうだなー。」

計画は早くも崩壊しましたが、金が無いんじゃショウガナイヨネ。HAHAHA。

俺 「じゃあ今日はもう帰って明日早起きしてやるかー。」
木村「それもそうだな。」

家に帰り寝る前に少しテレビでも見るか、と思いなんとなくチャンネルを回しているとなんとNHKで水谷先生の特集をしてやがる。これは見なければ!と思い見始め、終わってみると深夜の3時…こりゃ寝たら起きれないな、と思いながらもそこには歯を磨き、布団にもぐり、電気をけして泥のように眠る俺がいたとかいないとか。計画?それっておいしいんですか?







もっきり
家に帰るときほぼ確実に目に入る光景なのですが…




20060502172604.jpg




いったい何の店なんでしょう。アバという響きもさることながら、それ以上に「もっきり」という言葉の意味が全くわからない。想像すらできない。


プロフィール

ギンコ

  • Author:ギンコ
  • 友人がね、肉離れを起こしたんすよ。そこでふと思ったんすよ。「そうだ、ブログを書こう。」って。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。