にくばなれ
肉離れ:筋肉の部分的または完全断裂の俗称。

悪夢
寒っ!喉痛っ!鼻水止まらなっ!

どうやら風邪を引いたようです。タウリン3000㍉g配合のアレを飲んでおいたので大丈夫だとは思いますが。

それはそうとして、先日こんなことがあったんすよ。

起きてまず携帯を覗きこむ。時刻は普段起きる時間と同じ。日付は9月29日。なんてことはない、普段通りの朝。

体を起こし、一伸びした後、部屋を見渡す。すると部屋の隅に青い袋が落ちている。TSUTAYAでレンタルしたときのアレである。そういえばCDを数枚借りていたな、と思い出しコンポの中に入りっぱなしだったCDを取りだし、足元に転がっていたケースに戻し、ケースを青い袋の中につめていく。

そろそろ返却しに行かないとな、と思いながら入れ忘れが無いかどうかを確認するためにレシートを見る。うん、入れ忘れは無い。返却日は…ええと、9月24日(日)と書いてある。






ん?

ええと今日は…うん、間違いない。9月29日(金)だ。で返却日は俺の見間違いだろうか。もう一度確認をしてみると9月24日(日)と書いてある。

な、なんだってぇ!!

なんで俺は大量のCDを当日レンタルしてそれを忘れてるんだ。延滞料金払いたくない、というか払えるほど手持ちが無い。嗚呼…ヤヴぁい。


そう思った直後、意識がはっきりと覚醒。直後部屋を見回す。よし、レンタルはしていたものはない。なんだ、夢だったのかと一安心。体はもう冷や汗でびっしょりですよもう。

と、こんな夢を見たんすよ。現実と間違ったくらいあまりにもリアルだったので焦って焦ってその日は味噌汁をこぼしてしまったくらいで。

皆さんもこんな夢を見ないように借りたものはきちんと返しましょうネ♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nikubanare.blog17.fc2.com/tb.php/109-12600f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギンコ

  • Author:ギンコ
  • 友人がね、肉離れを起こしたんすよ。そこでふと思ったんすよ。「そうだ、ブログを書こう。」って。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





