にくばなれ
肉離れ:筋肉の部分的または完全断裂の俗称。
スポンサーサイト

無茶



休日…実に一ヶ月ぶりの休日である。あぁ素晴らしい…


というわけでカラオケに行って来たんすよ。もちろん木村ニートも一緒に。他二人を加えて9時間歌いっぱなしコースで。やっぱり人が変わると歌も変わりますね、当然ですけど。カラオケは楽しいですねぇ…他の娯楽が少ないってのもありますけど。俺等としては普通の歌を歌っているつもりなのに、あの哀れみとか蔑みを込められた視線。変態ギリギリの木村ニートなんて生き生きしてましたよ、そんな視線で見つめられて。

カラオケの話はこの辺にしておいて。実はこの連休の前から木村ニートと約束してたことがあるんすよ。とりあえず何かのDVD借りてきて一緒に見ない?ってな約束だったんすけど、それじゃつまらないってことで金曜から日曜にかけて倒れるまで何か見ないか?って話になったんすよ。

で、カラオケの帰りにTSUTAYAによって何かDVDを借りていこうってことになったんすよ。で、何を見るか決めているときに気がついたんです。

俺 「そういや、お前今いくらもってんの?」
木村「そういうお前はどうなんだい?」
俺 「いやー、俺は…あと150円しかねぇわ。」
木村「俺もそんくらいだわー。」




DVD借りる金が無いときた。急遽大量のDVDを有する友人にメール。そして急だったので友人もどこになにがあるのかわからないとの返信。

俺 「明日にならねぇと無理だってよ。」
木村「じゃあ、明日で良いか。」
俺 「それもそうだなー。」

計画は早くも崩壊しましたが、金が無いんじゃショウガナイヨネ。HAHAHA。

俺 「じゃあ今日はもう帰って明日早起きしてやるかー。」
木村「それもそうだな。」

家に帰り寝る前に少しテレビでも見るか、と思いなんとなくチャンネルを回しているとなんとNHKで水谷先生の特集をしてやがる。これは見なければ!と思い見始め、終わってみると深夜の3時…こりゃ寝たら起きれないな、と思いながらもそこには歯を磨き、布団にもぐり、電気をけして泥のように眠る俺がいたとかいないとか。計画?それっておいしいんですか?






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

それもそうだな
【2006/11/09 19:49】 URL | 木村二ート #- [ 編集]

逆転ホームラン!!
あれだ。無計画でも何となくこなせるのは
あらゆる物事にもなんとなく対処出来るってことさ!(成功失敗は別にしてね
【2006/11/10 16:02】 URL | バター男 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nikubanare.blog17.fc2.com/tb.php/111-7b74c2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギンコ

  • Author:ギンコ
  • 友人がね、肉離れを起こしたんすよ。そこでふと思ったんすよ。「そうだ、ブログを書こう。」って。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





