にくばなれ
肉離れ:筋肉の部分的または完全断裂の俗称。
スポンサーサイト

メリィ
Single Hell Single Hell 鈴が鳴るー 今日は楽しいクリスマス ヘイ!

嗚呼気がつけばもうこんな季節なんですね。街はクリスマス一色な感じでとても賑やかなんでしょう。けっ、この暇人どもが。お前等キリスト教徒でもないくせにバカ騒ぎしやがって。企業に踊らされているだけの愚か者どもが。独りが寂しいなんてコトはないですよ?

なーんてことを考えていると偶然木村ニートに遭遇しまして。なんだか妙に急いでいる様子だったのでとりあえず本気で妨害してやろうと思って声をかけたんすよ。暇だったしね、うん。

で、どこになんでそんな急いでいるのか、どこに向かおうとしてるのか聞いてみたらどうやら今日は奴の妹のピアノ発表会だったらしいんですよ。用事があってどうやら行けなかったらしいんですけど、用事が早く終わったらしく急いで向かってたわけらしいんですよ。

俺 「で、場所はどこなん?」
木村「○○市。」
俺 「………」
木村「………」 
俺 「あぁ、電車で行くのか?」
木村「今の所持金55円しか。」

ちなみに俺のいる場所からそこに着くまで車で1時間程度、自転車だと4時間近くかかる距離です。そうして彼は旅立っていきました。頑張れニート、負けるなニート。


そういえばみなさん、サンタさんに何をお願いしました?俺は去年高枝きりばさみをお願いしたのですが、貰えませんでした。いったい何が問題だったのか…自分なりに検証してみました。

………そうか、あの高さが行けなかったのか。

やっぱり1㍍以上ともなるとサンタさんの方も配るのが大変ですよね。というわけで今年はもう少し現実的なものにしようかと思います。

サンタさん、SFCの連射機能付きコントローラーが欲しいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/18 00:25】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nikubanare.blog17.fc2.com/tb.php/114-4f0c4584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギンコ

  • Author:ギンコ
  • 友人がね、肉離れを起こしたんすよ。そこでふと思ったんすよ。「そうだ、ブログを書こう。」って。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





