にくばなれ
肉離れ:筋肉の部分的または完全断裂の俗称。
スポンサーサイト

俺と木村ニートとムハジャキンと他一人でカラオケに行ってきました。木村ニートはどうも久しぶりに外に出たらしく、肌の色が真っ白でした。たまには外に出ないと大変なことになるぞ、と言ってやろうかとも思ったのですが、他の二人に比べると自分の肌の色も白かったので心の中で言っておくことにしましたよ。

カラオケは大盛り上がりでした。ただひとつ言っておきたいことが。君達、なぜそんなに「ポケモン言えるかな?」で盛り上がれるんだ。151匹のポケモンを言うのがそんなに楽しいのですか。歌っている途中で冷めたとか言ってる割には熱唱していたじゃないか。って。まぁ俺も歌ってましたがね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アザラシの日記

ギンコさんへ。
僕もこの前カラオケに行ってきたのですが、北極にある合衆国はとても曲数がすくなく、機動戦士ガンダムしかありませんでした。
弟はまだガキなので許容範囲内のようなのですが、兄貴の奴はばりばり汚れを知った社会人なのでアムロの悪口ばっかりいいたがるのです。子供の夢を壊さないで欲しいです。
【2005/08/16 14:15】 URL | アザラシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nikubanare.blog17.fc2.com/tb.php/16-1fbe936e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギンコ

  • Author:ギンコ
  • 友人がね、肉離れを起こしたんすよ。そこでふと思ったんすよ。「そうだ、ブログを書こう。」って。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





