にくばなれ
肉離れ:筋肉の部分的または完全断裂の俗称。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムハジャキン家
今日はムハジャキンの家庭内で起こった実話を書いていきたいと思います。
まず彼の家族は彼・父母・祖母・妹二人で構成されております。今日はその妹の小さい方について。

暑い夏の日、彼の妹はガリガリ君を食べていたらしいのです。そして何を思ったのか、ガリガリ君を舌につけそのままの状態でいたらしいです。そして数分後。「ほひぇなふなっふぁー!」と遠くから声が。駆けつけてみると予想通りといってはなんですが、舌にガリガリ君が張り付いていたそうで。その後、そのままでもどうしようもないので舌からガリガリ君を引き剥がしたらしいのです。後は皆様のご想像にお任せします。その後妹は暗く沈んでガリガリ君を食べていたらしいです。

もうひとつ。運動会のお話。運動会にあの有名な、長距離を走るというマラソンという競技があるのですが、彼が妹を見ているとスタートしてからゴールするまでずっと「ウコンの力。」と言いながら走っていたそうです。リズムでも取っていたのでしょうか。とても気になります。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nikubanare.blog17.fc2.com/tb.php/22-5ad0af2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギンコ

  • Author:ギンコ
  • 友人がね、肉離れを起こしたんすよ。そこでふと思ったんすよ。「そうだ、ブログを書こう。」って。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。