にくばなれ
肉離れ:筋肉の部分的または完全断裂の俗称。

精神科に逝こう。
そういえば先日木村ニートがこんなことを言っていました。

「俺、月曜に貯金全部おろして精神科に行って来るよ。」

って。まぁ俺としては彼がうつ病だろうがなんだろうが全く関係ないんですけどね。むしろこのままの方が面白い気もしますし。第一住んでいる近辺に精神科なんてものがあったかどうかが疑問です。

木村ニートはよくこのように突然意味不明の言葉をつぶやいたり、旅に行くと言って家に引きこもったりしています。なので今回もこんなことを言って家に引きこもってるんだろうな、と思っていたら…本当に言ってきたらしいですね。彼。もうどうしようもないほど脳がヤバいらしい。

で、診断の結果。



医者にぼろぼろにされて帰ってきたそうな。悩みをぶちまけたら、ここじゃそれは解決出来ないから他に行けって言われたらしい。笑える、これは笑えるよ木村ニート。

この記事に対するコメント

頑張れNEET
lol
【2005/09/07 19:20】 URL | #ncVW9ZjY [ 編集]


うつ病の人に頑張れって言ってはいけないのですよ。頑張れNEET
【2005/09/09 20:08】 URL | ギンコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nikubanare.blog17.fc2.com/tb.php/29-bd40f8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギンコ

  • Author:ギンコ
  • 友人がね、肉離れを起こしたんすよ。そこでふと思ったんすよ。「そうだ、ブログを書こう。」って。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





