にくばなれ
肉離れ:筋肉の部分的または完全断裂の俗称。

木村ニートが肉離れになった訳①余談編
補足説明。
走りつづけて、ミート・グッバイになったって書きましたけど
実は10㌔走り終えたあと帰る途中に自転車の上で起こしたらしいんすよ。
まぁどっちにしても変わらないんすけどね。
で、自転車降りて悶絶してた彼は通りすがりのおじいちゃんに助けを求めたらしいんすよ。するとおじいちゃんは何かいけないものでも見てしまった、というような目をして去っていったらしいんです。哀れなり。
でも、俺思うんすよ。この時のおじいちゃんの気持ちはきっと
(今ここで私が手助けしたら彼は一生悪魔超人になれない。
ここはあえて突き放すべきなのだ、許してくれ!)って思っての行動だと
思うんすよ。見知らぬおじいちゃんにまでそうも想われている木村ニート。
そんな彼にカブトムシ(♀)をプレゼントしたいと思う。

この記事に対するコメント

一人クロスカントリーレース。
【2005/07/28 01:53】 URL | アザラシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nikubanare.blog17.fc2.com/tb.php/3-4b51b06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギンコ

  • Author:ギンコ
  • 友人がね、肉離れを起こしたんすよ。そこでふと思ったんすよ。「そうだ、ブログを書こう。」って。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





