にくばなれ
肉離れ:筋肉の部分的または完全断裂の俗称。

ピクニック・水族館編
このまえみんなでぴくにっくにいってきました。そのなかにきむらにーともいました。とてもたのしかったです。にーともおおはしゃぎでした。

まずはじめにピクニックとは…
国語辞典では以下のような意味のようです。

━━ 野山などに出かけて遊ぶこと。遠足。

加えて英和辞典で調べると以下のような意味があります。

━━ n. ピクニック; (屋外での)食事; 〔話〕 ((否定文で)) 楽な仕事, おもしろいこと; 豚の肩肉ハム (picnic ham).
It's no picnic! なまやさしいもんじゃない.
━━ vi. (pic・nicked; pic・nick・ing) ピクニックに行く; ピクニック風に食事する.

くわえてこちら のサイトではこう表記されています。

①レジャーシートの四隅に石を置く。レジャーシートが風でめくれないように。そして今朝つくって持ってきた弁当の上にも、石を置く。めくれないように。 PHSの上にも、猫の上にも石を置く、めくれないように。
自分の膝、肩、頭の上にも石を置く。石の上にも石を置く。石の上の石の上にも石を置く。そうして世界のあらゆるものの上に石を置いて、世界のあらゆるものがめくれないように注意すること。

②野や山にみんなで行って、鳥や草に囲まれて、談笑したり玉子焼きを食べたりする状況を、電気を消した部屋でひとり、回転する玉を見つめながら想像すること。

だそうです。ちなみに「俺うつ病やねん。」と言っていた時の木村ニートがこれです。




それでは、はしゃぐニートをご覧ください。




はしゃぐ木村ニート。こいつは何をやっているんでしょう。




はしゃぎすぎです。




この後あんなことが起きるなんて…





ウニート
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nikubanare.blog17.fc2.com/tb.php/30-55e352f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギンコ

  • Author:ギンコ
  • 友人がね、肉離れを起こしたんすよ。そこでふと思ったんすよ。「そうだ、ブログを書こう。」って。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





