にくばなれ
肉離れ:筋肉の部分的または完全断裂の俗称。
スポンサーサイト

俺と木村ニートと友達の列車男とY氏とでカラオケに行ってきました。歌うのは好きです。というわけで歌ってたんですよ。最初はみんな真面目な歌を歌ってたんですけどね。木村ニートが入れた一曲目が

宇宙刑事ギャバン

そういえば前行ったときもこいつは一曲目にこれを入れてたな。みんなで笑ってスルーして熱い歌とかを歌っていたとき、奴が次に入れたのが

残酷な天使のテーゼ

エヴァは好きです。というわけで寄生して歌っていたんですけど、木村ニートは何故か画面を見ないで手に紙を持って歌ってるんですよね。何をやってるんだろう、と見てみたら…こいつ「残酷なニートのテーゼ」の歌詞書いてきてそれを歌ってやがる。これもスルーして熱唱。その後木村ニートはどんどん素敵な曲を入れていきやがりました。

仮面ライダークウガ
仮面ライダーAGITO

これに触発された列車男もどんどんテンションが上がっていき(逆にY氏のテンションはどんどん下がっていました。)JUSTI φ'sとか入れて二人で盛り上がってました。ついていけない。でもこの辺まではまだよかったんですよ。暴走して壊れ始めた木村ニートはどんどん曲をいれていきました。

ナージャ

そういえばこの前も歌ってたな、こいつ。っておいこら。いったい何を考えているんだ。とか思っていたら予約がどんどん送られていっていましたよ。

おジャ魔女カーニバル
おジャ魔女はここにいる
けせら・せら
永遠にアムロ

頭がおかしいとしか思えない。何?日曜日を制覇?列車男と二人で盛り上がっていましたよ。そこで列車男もピーリカピリララと暴走を始め、

特捜戦隊デカレンジャー
DANZEN!ふたりはプリキュア

などを入れ始め。もうダメだ、などと思ってはいたものの、俺もマイクを持って気がついたらプリキュア熱唱してました。テヘ☆(このときY氏は衰弱死していました。)

まぁ俺も負けずにイタイ曲入れまくってましたけどね。数分後Y氏も元気を取り戻し、また普通な歌が流れ始めました。っで、何曲か歌ったところで、木村ニートがまた暴走を始め、

DANSE おジャ魔女 

お前はなぜ生きているんだ、と何度も問い詰めたくなりましたが、これを歌い終わった後に小声で、「シニタイ」と呟いていました。なら歌うなよ。

その後は特に事件もなく、木村ニートもミスチル等を歌っていました。そしてラストにY氏がコブクロの「ここにしか咲かない花」をリクエスト。素敵な歌詞と歌声で終わりを告げようとしたそのとき木村ニートがやってくれました。

愛をとりもどせ

知らない人も多いとは思いますが、こう言えばある程度イメージは出来るはずです。北斗の拳のアニメの歌。いや、もうね。ユーアーショック!とか言ってましたよ、ええ。なんか頭にZとか数字が書かれた雑魚が砕け散ってましたよ。


とまぁいろいろあったわけです。途中でY氏がいれたSecret base ~金がくれたもの~ を歌って少しうるっと来てたり。俺も似たような経験があったものですから。まぁとても楽しかったですよ。テンションもあがりまくりで脳汁が垂れたり、勢いあまって飛び跳ねたりしてました。木村ニートはライダーになりきってたし。こうして俺達の7時間にも渡る歌合戦は終わりを告げたのです。というわけで明日は海に行ってきます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

僕もこれ全部歌いますね!
木村ニート!さすがです!
【2005/10/12 23:05】 URL | イスズ #Tf9aLMeg [ 編集]


誉めるとあいつが調子に乗るので、冷めた目でバナナでも与えてやってください。
【2005/10/14 01:30】 URL | ギンコ #JXoSs/ZU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nikubanare.blog17.fc2.com/tb.php/39-da0c2f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギンコ

  • Author:ギンコ
  • 友人がね、肉離れを起こしたんすよ。そこでふと思ったんすよ。「そうだ、ブログを書こう。」って。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





