にくばなれ
肉離れ:筋肉の部分的または完全断裂の俗称。

カラオケでテンションが上がったので列車男の家に遊びに行くことにしました。列車男は普段電車でこっちまで来てるんですけど、俺と木村ニートは財布の中身を見て、自転車で向かうことにしました。で、行ってきましたよ。

20051011191649.jpg



海に。


列車男の地元です。自転車で2時間くらい止まらずに行くと着きます。たいした距離じゃないです。そして何の問題も無く列車男の家に到着。素敵な家でした。あの高そうなパソコンを何度盗もうと思ったことか。特にすることもなく、ダラダラと過ごしていたんですけどね。話題が海になって海で話するかーってことになったんですよ。勿論泳ぐ気も入る気も全く無いですよ。で、海に移動して会話することに。

20051011194128.jpg


たたずむニート。哀愁が漂いまくっています。生気があまり無い。

20051011194248.jpg



!?走り出した。まさかあいつは海に飛び込む気なのだろうか。

20051011194439.jpg


水に怯えるニート。思ったより寒いことに気がついたらしい。

20051011194720.jpg


木「俺…海に飛び込む勇気は出なかったよ。」
俺「気にするな、海に飛び込むほうがアホだ。臆病者め。」

20051011194922.jpg


「海のバカヤロー!」「女なんてー!」「ニートの何が悪いんじゃー!」
なんてことは言ってませんが叫んでました。列車男と共に。見てて面白かったです。その後は特に事件もなく、無事に列車男の家に帰還することができました。そしてこの季節は日が落ちるのが早いので早めに撤退することに。
お土産も持ってホクホクと帰りました。もちろん自転車で2時間かけて。

20051011200335.jpg



ただもう体力的に限界っぽいです。モウダメダ。

この記事に対するコメント

...電車男って、言葉は聞くけど内容しりません...な私がコメント(笑
だってねぇ...その後が面白いじゃないですか!

自転車で2時間かぁ...お疲れ様、でもまだ甘い!
お馬鹿な私はむかーし、東京⇔大阪を往復した事が...当時、何を考えていたのやら(笑
とりあえず、整理運動をしてなくて苦しんでる姿が目に浮かびます。

まぁ、あまり無茶はしないで下さいね(笑
【2005/10/13 08:53】 URL | ねむ #- [ 編集]


電車じゃなくて列車です。間違えないように。

昔のえらい人はよく言いました。「無茶は買ってでもしろ」って。それに、別に無茶はしてないです。俺は。
【2005/10/14 01:32】 URL | ギンコ #JXoSs/ZU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nikubanare.blog17.fc2.com/tb.php/40-c5efda32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギンコ

  • Author:ギンコ
  • 友人がね、肉離れを起こしたんすよ。そこでふと思ったんすよ。「そうだ、ブログを書こう。」って。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





