にくばなれ
肉離れ:筋肉の部分的または完全断裂の俗称。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありぎゅんバトル
日曜昼に借りてきたビデオを見ていると突然電波が。



しまった。今日はありぎゅんバトルの日じゃないか。今回のありぎゅんバトルは「何か安いゲームを買ってきてそれで100回勝負する」に決定していたので、中古のゲームを扱っている店へ。

店に入り程なくしてムハジャキンと木村ニートを発見。集合時間は特に決めていたわけではないのですが、どうやら相当前に二人は店に来ていたらしく、もうすでにゲームを絞り込んでいたわけなんですよ。それでリストに上がっていたのが、

トバルNO,1 説明書無し 200円

ストリートファイターゼロ2 説明書無し 250円

ザ・カーリング 500円

の3つに絞られていたらしい。どれも一瞬で飽きそうだ。
でまぁ話し合いの結果ストリートファイターになったのです。コンビニでポテチを購入し(これがないとありぎゅんバトルが成立しないらしい。)木村ニートの自宅に。挨拶もそこそこに…第2回ありぎゅんバトル開始!

saisyo.jpg

(2回やってあるのは俺がやったからです。)

最初は普通にやってたいたんですけどねぇ…圧倒的過ぎる。木村ニートがムハジャキンにボコボコにされている。もはやいじめにしか見えない。ということでハンデをつけることに。木村ニートはHP最大、ムハジャキンはHP最低というハンデをつけることで何とか互角の戦いに。面白くなってきた。

20戦目くらい、ついに見てるのが飽きてきた。ただ、それ以上にやっている二人が飽きかけていた。さっきから技が何も出ていない。ただの殴り合いで子供の喧嘩にしか見えない。酷い、酷すぎる。

40戦目。もう限界だ。本棚のジョジョに手を伸ばす。俺以上に二人は限界だったらしい。50戦目で休憩を取ることに。

50戦目。休憩を取るということでそのまま来週に持ち越すことになってしまった。いいのか、お前ら。そんな半端な気持ちで。

hannbunn.jpg


今回はここまで、続きは来週ってことで。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nikubanare.blog17.fc2.com/tb.php/46-8b528d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギンコ

  • Author:ギンコ
  • 友人がね、肉離れを起こしたんすよ。そこでふと思ったんすよ。「そうだ、ブログを書こう。」って。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。