にくばなれ
肉離れ:筋肉の部分的または完全断裂の俗称。

昨日はあのまま溶けてしまったので、朝からおジャ魔女漬けです。まだ二つほどしか昇華できていません。非常にまずいです。更新なんてしている場合じゃないくらいに。

いまさらですけどね、俺がおジャ魔女を見る上で作ったルールを説明したいと思います。まず一つ目に、必ず全部見るということです。まぁ基本と言えば基本ですけどね。もちろん

映像特典も。

文字の入っていないオープニングやエンディング、宣伝なども全て見ます。ビデオだとあまりそういうのはないんですけどねぇ…DVDだとたくさん入ってます。そう、たくさん。そして二つ目に、

スキップ、早送りは使用しない。

これです。毎回オープニング等を見ます。これが辛い、辛すぎる。最初のうちはまだ新鮮でしたよ。でもさすがに何十回も見るときついです。歌とメロディーが脳に染み込みます。ぼーっとしてるとメロディーが浮かんでくるくらいに。心なしか知能レベルが低下してきた気がしないでもない。へルプミー。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nikubanare.blog17.fc2.com/tb.php/49-04252afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギンコ

  • Author:ギンコ
  • 友人がね、肉離れを起こしたんすよ。そこでふと思ったんすよ。「そうだ、ブログを書こう。」って。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





