にくばなれ
肉離れ:筋肉の部分的または完全断裂の俗称。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念能力
ある日木村ニートが突然こんなことを言い始めたんですよ。
「この松葉杖、実は俺が念能力で作り出したものなんだよ。」
彼は本来ならこんなことを言う人ではなかったはずなのに。肉離れとはこうも人を変えてしまうものなのでしょうか。

そこで彼のことを心配した俺と友人のムハジャキン君で、彼をなんとかして肉離れを起こす前の状態に戻してあげようと考えたんすよ。洗剤で洗ったら直るんじゃないかとか、リポビタンDを与えたらどうかとか。そして最終的に決定したのが、自然治癒を待つだったんですよ。

でも、それも何かもどかしいものがあるじゃないすか。そう思ったムハジャキン君はついに彼の足に攻撃をくわえてしまうんですよ。その時の攻撃からあんなことになるなんて。

翌朝、ムハジャキン君は足の激痛で目が覚めたそうです。木村ニートに攻撃したのと同じ部分が。それを聞いたとき、あぁ…彼は本当に能力者なのだと。これで彼がいつもするめを噛み続けているわけがわかりましたよ。するめを噛むことによって力を蓄えていたんだなと。彼の金がすぐ無くなるのは常にするめを買い続けているからなのだと。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nikubanare.blog17.fc2.com/tb.php/5-3f6287a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギンコ

  • Author:ギンコ
  • 友人がね、肉離れを起こしたんすよ。そこでふと思ったんすよ。「そうだ、ブログを書こう。」って。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。