にくばなれ
肉離れ:筋肉の部分的または完全断裂の俗称。
スポンサーサイト

先日木村ニートが引き篭もりにならないように、と買い物に誘ったんですよ。本屋に。木村ニートは本の虫だからちょうどいいかなって。ついでに運動不足にもならないようにと自転車で。もっとも車なんて持ってませんけどね。で、行ってきたんです。で、買い物を早々と済ませ、早々と帰ろうとしたんです。それがまさかあんなことになるなんて。

なんだか自転車の前でズボンのポケットを探ったり持ってきたバッグをひっくり返しているんですよ。そこでどうしたのか疑問に思って聞いてみたんです。

俺  「この狭い地球のどこに行くというんだ。」
木村 「そりゃーあれだ。長野辺りの廃駅に暮らしに。」
俺  「そうかそうか。でいったい何を探しているんだ。」
木村 「いやな、自転車のカギがないねん。」
俺  「そうか、それは非常に残念なことだ。店内に戻って聞いて見たらどうだ。」
木村 「人が怖い。」

かわいそうに。カギ落とすなんてバカだなこいつ、とか思っていたらあいつが懐から携帯を取り出しやがりました。どうやら親に助けを呼ぼうとしたらしいんです。最近のやつは根性が無い。

プルプルプルー (電話を使っている音)





繋がらない。その後しばらく待ってみたものの、繋がらない。そして、

ピーピーピー (携帯の電池が切れる音)

無情にも携帯の電池が切れたらしい。まあざまぁみやがれって感じです。他人の不幸ほど楽しいものはない。かわいそうに。二人乗りってのもありだったのかもしれませんけど、俺にはそんな技術も体力もありません。そして木村ニートには夢も希望もありません。で、結局こうなったわけで。

kaimon.jpg


現実から逃げ出し全力疾走するニート。おかげで帰り道笑いが止まりませんでしたよ…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nikubanare.blog17.fc2.com/tb.php/56-c7472d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギンコ

  • Author:ギンコ
  • 友人がね、肉離れを起こしたんすよ。そこでふと思ったんすよ。「そうだ、ブログを書こう。」って。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





