にくばなれ
肉離れ:筋肉の部分的または完全断裂の俗称。
スポンサーサイト

八つ橋
まだ旅行気分が抜けきっていません。危険です。

実は旅行に行く前から決めてたことが一つだけあるんですよ。それは
生八つ橋の皮を買ってきて創作八つ橋を作る
をやろうって二人で決めていたんですよ。てなわけで買ってきましたよ。皮を。42枚入りの袋を5袋。合計210枚。わー105種類作れるじゃーん。あはは。

でもですね…生八つ橋の寿命って凄く短いんですよ。もって一週間くらいのものなんですよ。皮だけでもそれは変わらなかったんですよ。というわけで、105種類を1日で作ることに。もう一回言いますか?1日で105種類作ります。言いかえるなら1日で生八つ橋105種類食べます。普通に無理。

まぁつまり何が言いたいのかといいますと…

俺「待てぃ!!」
木村「!?」
俺「俺達は今、食材に対しての冒涜をしようとしている…しかし、俺達は未知の空間へ踏み出すことを止めはしないだろう。人それを…挑戦と言う…。」
木村「…」
俺「だぁからお前はアホなのだぁ!!」
木村「!?」
俺「八つ橋ファイトォォォォォォォ!!レディィィィゴォォォォォ!!!」

こんなテンションで八つ橋の皮に様々なものを包み始めました。あのときの俺はどこか壊れていたんだと思います。でもやめられなかったんです。言いたかったんです。



3時間にも及ぶ格闘の末、ついに奴らが底を尽きました。これがその奴らです。
20051214010638.jpg

ズギュウゥゥゥン凄い貫禄。恐怖すら感じる。

ちなみに、包んでいったもの達
ブルーベリージャム(俺)
粉チーズ
ホタルイカの時雨煮
コチュジャン
テンメンジャン
なめたけ
肉みそ
ふりかけ(きんぴらごぼう味)
ふりかけ(カレー味)
ふりかけ(のりたま)
黒ごまバター
ヨーグルト(ブルガリア)
ヨーグルト(苺味)
※この辺りで二枚で包んでいることに気がつく。もう100種類作れないやん、とか思いながらも続行。
ケチャップ
マヨネーズ
練乳
ブルーベリージャム(木村ニート)

胡椒
一味とうがらし
ラー油
カレーパウダー
本だし
中華・味の素
角砂糖
パスタ(ゆでてない)
ソース
切れてるチーズ
レモンでチュー(これなんだろ…)
しじみあめ

梅干し
バナナ
チロルチョコ(キャラメル)
チロルチョコ(カフェオレ)
チロルチョコ(いちご)
チロルチョコ(きなこもち)
チロルチョコ(ビスケット)
ベビーチーズ
プルーン
納豆
トンカツ
サッポロクラッカー
ソーセージ
バウムクーヘン
コンペイトウ
ピーナッツ
ごま饅頭
豆クッキー
コーンフレーク
ほうれんそう
ラムネ(いちご味)
ラムネ(オレンジ味)
紅葉饅頭
カロリーメイト(ベジタブル)
唐辛子梅昆布茶(粉末)
マーブルチョコ(これを封印していたゴムが風化していました。)
ガム(グレープ味)
ガム(バナナ味)
ガム(アップル味)
特濃ミルククッキー
チョコボール(ピーナッツ)
ストロベリーチョコレート
笹かまぼこ
蜂蜜
コーヒー(粉末)
ブルーベリージャム(俺)
チロルチョコ(きなこもち)
チロルチョコ(カフェオレ)
とろけるチーズ

食パン
カレー(ルー)
カレー(ジャガイモ)
カレー(ニンジン)
カレー(肉)

ねりわさび
おろしにんにく
おろししょうが
からし
※この四つは四天王と称されかなり危険視されていた

プリン(賞味期限切れててこんなんなってました。)
20051214012710.jpg


生八つ橋の皮
生八つ橋の皮に皮を包んだもの
生八つ橋の皮にを皮を包んだものに皮を包んだもの
生八つ橋の皮にを皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだもの
生八つ橋の皮にを皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだもの
生八つ橋の皮にを皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮をつt
※以下20回ほど繰り返し

さまざまな事件が発生し、自己嫌悪などに悩まされ苦しみながら完成させました。そんなのならなら最初からやるなよ、と。でもまだ作ってるときは楽しかったです。

さぁ、ついにこのときがやってきやがりました。そう、食事の時間です。………何?この量は。ふざけてるの?とか思いながら皮を一枚食す。うん、ニッキ味。この皮自体がおいしくない。食ってるときはお互いずっと無言でした。言葉も出ないくらい酷い。おいしいとか不味いとかそういうレベルですらない。味の感想を10字以内であらわすならば「あーべーしー!!」もしくは「ひーでーぶー!!」みたいな感じ。5字以内なら「あべし!!」または「ひでぶ!!」ガムとかいくら食ってもなくならないし。ガム自体もニッキまでも。固形の奴らは皮と融合する気がまるでないし。蜂蜜とか練乳とか溶け出して周りに被害与えてるし。コチュジャンとか量多すぎて危険な味だったし。にんにく臭いし。トンカツとかリバースしちゃったしね、テヘ☆一度部屋から出て帰ってきたらすべては夢だったんじゃないか、とか思って部屋から出てみたんですけどね。現実はしっかりそこにたたずんでいました。………モウイヤダ。ってかモウムリダ。

てなわけでほとんど食べることが出来ませんでした。あっはっは。もう八つ橋なんて食いたくない。てか、死にたい。

そして指がものっそい八つ橋くさい。におい嗅いで戻しそうになったくらい。もうほんと、誰か助けて。これを全部食って。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

もはや、青森風土病( ´ー`)y-~~
【2005/12/14 05:54】 URL | Gn津 #- [ 編集]


その意気や良し!
【2005/12/14 23:17】 URL | ハルカ #- [ 編集]


個人的に、生八つ橋の皮にを皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものが食べたいです。
【2005/12/15 23:13】 URL | まりりん #- [ 編集]


まりりんさん、生八つ橋の皮にを皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものに皮を包んだものがは保存してあります。ただ皮と皮が完全に融合してしまい、包んだというよりはもはや団子になってしまっていますが。それでも食べたいというのなら郵送します。ちなみに食べきれなかった八つ橋も一部とはいえペットボトルに保存してあります。ご希望ならこちらも郵送しますよ。
【2005/12/18 03:35】 URL | ギンコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nikubanare.blog17.fc2.com/tb.php/62-d87759b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギンコ

  • Author:ギンコ
  • 友人がね、肉離れを起こしたんすよ。そこでふと思ったんすよ。「そうだ、ブログを書こう。」って。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





