にくばなれ
肉離れ:筋肉の部分的または完全断裂の俗称。

眉毛
なんていうか…すっごく暇だったんですよ。あーすることないなーって。だから眉毛抜いてたんすよ。右の。することないから。そうしたら…一部だけ眉毛が無い。当然といっちゃ当然なのだが、これはやばい。左右のバランスも悪いってことで、今度は左の眉毛を抜き始めたんすよ。そうしたら止まらなくなって。気がついたら大変なことになっとったそうじゃ。

暇だからって眉毛を抜くのは危険です。

この記事に対するコメント

俺のまゆげもちょっとまずいことに…。
【2005/12/23 23:43】 URL | ハルカ #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nikubanare.blog17.fc2.com/tb.php/64-efe82519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギンコ

  • Author:ギンコ
  • 友人がね、肉離れを起こしたんすよ。そこでふと思ったんすよ。「そうだ、ブログを書こう。」って。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





