にくばなれ
肉離れ:筋肉の部分的または完全断裂の俗称。
スポンサーサイト

キムチ
20060216055627.jpg


今日、木村ニートが死んだ。










帰りの電車で会った彼はとてもハイテンションだった。そのときの会話。

木村「うひゃひゃ。」
俺 「なんだよ。」
木村「実はよー。」
俺 「あん?」
木村「朝起きたら枕元にこれが置いてあってよー。」
俺 「うん。」

そういってとても嬉しそうに俺が昨日置いていったキムチチョコを取り出した木村ニート。

木村「熱狂的なファンの子が昨日の夜、侵入して置いていってくれたんだよ。」
俺 「へぇー、それは凄いな。」

置いていったのは俺なのだが、今言ったらそのまま飛び降り自殺しかねないので黙っておくことにした。

木村「貴様、貰えなかったんだよな?」
俺 「それがどうした。」
木村「貴様の目の前で貪ってやろうと思って取っておいたんだ。」
俺 「………」

俺が置いていったとは知らずに、木村ニートはとてもとても幸せそうだった。
何度か絞め殺そうかとも思ったが、彼がいないとネタがなくなってしまうのでやめた。

電車を下り、二人で岐路に着いているときのことであった。

木村「よーし、食うかー。」
俺 「勝手にしろ。」
木村「モテル男は辛いねぇ、あひゃひゃ。」
木村「ひでぶっ!!」

そういって木村ニートは血を吐き倒れた。あぁ、そういえばこいつキムチ食えないんだったっけ。ざまぁみやがれ。人をこけにした罰だ。実害の無いものを食って死んだんだからこれは殺人には含まれませんよね。


20060216061108.jpg


凶器となったキムチチョコ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

キムチチョコは神秘の味~♪
【2006/02/16 13:15】 URL | バター男 #mQop/nM. [ 編集]


ネタとしては最適なお土産だとは思います。
【2006/02/17 02:19】 URL | ギンコ #aIcUnOeo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nikubanare.blog17.fc2.com/tb.php/80-07ad34b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギンコ

  • Author:ギンコ
  • 友人がね、肉離れを起こしたんすよ。そこでふと思ったんすよ。「そうだ、ブログを書こう。」って。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





