にくばなれ
肉離れ:筋肉の部分的または完全断裂の俗称。
スポンサーサイト

中国
昨日18時30分頃、ハルカさんからその電波は届いた。


「明日、もやしがチャイナドレス買いに行くから、一緒に来ない?」


えーっと…全く意味がわかりません。てか唐突すぎますです。なぜにチャイナドレスを買う必要が。ちなみにもやしとはアルタリスの管理人、確か柊なんたらさんのことです。それにせっかくの休日をそのような意味不明な事件で終わらせるのも勿体無い。ということで返信。

「もちろん行くー。」

ええ、行ってきました。行ってきましたとも。遅刻はしましたけど。棒大型ショッピングセンターへ。そしたらもやしとハルカさんと…なんか知らない女の人がおる。お主誰やねん、とか思ってたらなんと。「Alive Goes On」の相馬真人さんだというではないか。つか女性だったんですね、勝手に男だと決め付けてましたよ、ええ。

というわけで男3人と女1人という構成で先日できたばかりのアジア系の謎の承認を扱ってる店へ行ってきました。店へ入り、奥のほうへ進んでいくと…いました。チャイナドレスが。もやしがこれを着るのかと思うと笑いが止まりませんでした、というかずっと笑ってました。部外者の俺は見ているだけでしたけど、黒が良いだのピンクにしたいだの会議がなされていましたが、もやし本人には発言権が認められていなかったらしく、ほぼ二人で話し合っていました。かわいそうなもやし。

で、結局黒か白かという話になって、試着して決めることになったんですよ。というわけで試着室の前に行くとこんな張り紙が。

「試着の際は盗難防止のため、店員に声をかけてからにしてください。」

戸惑うもやし。笑い転げる俺ら。でも、もやしには拒否権がありません。泣きそうになりながら店員に声をかけて試着室に入っていったもやしがいました。アホだな、こいつ。

試着が終わってカーテンを開けると、チャイナドレス着た男が1人立っていました。ヤバイ、ワライスギテシンジャウカモってくらい笑いましたとも。店の中なんで抑えはしましたけど、呼吸困難な感じになってうずくまってました。

まぁその後いろいろあって記念撮影することに。相馬さんが携帯で取ってたので、後で送ってもらえばいいやーとか思ってたんですけど…そういえば相馬さんとはさっき知り合ったばかりだから番号知らないんでしたんね、テヘ。写真はいつか貼りますので楽しみにまっててたもれ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
【2006/03/05 22:53】 URL | BATT #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nikubanare.blog17.fc2.com/tb.php/84-927ac852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギンコ

  • Author:ギンコ
  • 友人がね、肉離れを起こしたんすよ。そこでふと思ったんすよ。「そうだ、ブログを書こう。」って。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





