にくばなれ
肉離れ:筋肉の部分的または完全断裂の俗称。

続・地球博
ここ数日PCに電源が入らず、やべぇ壊れたー!とか思って本気で凹んでいたんです。まぁオチはコンセントささってなかったというしょーもない話なんですけど、PCが年代物なのでいつそうなってもおかしくないのです。ハラハラドキドキですよ、もう。

てなわけで、探してきました。モリゾーとキッコロ。途中で昼寝したり、狂ったようにおきあがりこぼしを倒しつづけたり、ニートガンダムが進化したり、木村ニートが廃人になったりならなかったりでいろいろありました。

彼らはどうやら瀬戸市の海上の森に帰っていったらしいです。詳しくはこちら。

ついでなので、探してた途中で見つけたサイトを勝手に紹介しちゃおう、うん。
モリゾーとキッコロ
モリゾーとキッコロ2
誰でも簡単にできる乾燥肌改善法
キリゾーとモッコロ2
キリゾーとモッコロ

俺はいったい何をしているんだろう、と3度ほど考えさせられましたが気にせずいってみよう。
植物は秋になると葉が落ちますね。つまり彼らも秋になると


mokokizo03.jpg



こうなるんでしょうか。
この記事に対するコメント

きっと

orz

こんな感じだよ。
【2006/03/23 12:26】 URL | むや #- [ 編集]


前向きに行こう。
【2006/03/24 15:42】 URL | ギンコ #- [ 編集]


どこにいるの?モリゾーとキッコロ
あまりにもかわいくて
買っちゃいました。

愛・地球博が
去年の3月25日から開催されたので
いまごろ、懐かしく思い出しています
【2006/04/03 13:49】 URL | うさこ #- [ 編集]


関心はあったんですけどね…北国の貧乏人にとっては愛知も韓国も大差ないんです。
風のように過ぎ去っていってましたね。
【2006/04/07 01:22】 URL | ギンコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nikubanare.blog17.fc2.com/tb.php/87-fcd17b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギンコ

  • Author:ギンコ
  • 友人がね、肉離れを起こしたんすよ。そこでふと思ったんすよ。「そうだ、ブログを書こう。」って。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





