にくばなれ
肉離れ:筋肉の部分的または完全断裂の俗称。
スポンサーサイト

FFV
些細な事故により5時間分のレベル上げの努力が吹っ飛んでしまい、泣きそうになってる俺です。どうも。

やっぱりPSoneを24時間以上連続稼動させつづけてたのがまずかったんですかね。しかもモニターつけっぱなしで閉じてたものだからつけてた意味が無い上、熱が篭って酷いことになったわけなんですよ。温度がなんか大変なことになっとりました。ちょっと本落としたら画面が真っ暗になってしまいましたよ…ひでぶ。

まぁまた懲りずにレベルを上げるわけなんですけどね。あははは。

どうでもいいですが、アポカリョープスからきょじんのこてが盗めません。エリクサーはいらんっちゅうねん。6時間はこいつと戦ってた気がする。誰か運の無い俺を助けてー。きょじんのこてをクレー。FFVやったことない人はわからないですね。AMEN。

48時間ほぼずっと右肘をついて寝そべってプレイしていたので(途中意識は飛んでますが)体中の血が右側に集まっている気がします。BGMは1日中BUMP OF CHICKENですよ。オンリーロンリーグローリー→sailing day→グングニル→いかの永久ループ。たまにプリキュア。マーックスハート。プリッキュアプリッキュア。

そういやありぎゅんバトルin大乱闘スマッシュブラザーズ、生き残りバトルで残機×99やりました。もう眠いので今度書きます。書いてやるわ。

なんかこう、あれだよね。まだ桜咲いてませんけどこう、海とかに行きたい気分っていうのかな。つまり今の気持ちを簡潔にまとめると

イカだったんだ…
もう、イカにしか見えない。

アンニュイ。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nikubanare.blog17.fc2.com/tb.php/94-f5d19f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギンコ

  • Author:ギンコ
  • 友人がね、肉離れを起こしたんすよ。そこでふと思ったんすよ。「そうだ、ブログを書こう。」って。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





