にくばなれ
肉離れ:筋肉の部分的または完全断裂の俗称。
スポンサーサイト

ぷぶるびゃ
先日ですが、ありぎゅんバトルin大乱闘スマッシュブラザーズ、生き残りバトルで残機×99をやりました。メンバーは俺、ムハジャキン、その他1人。その他と打つのは面倒なのでここでは浜田(仮)としておきます。

始まる前から俺たちは不思議なテンションでした。これから始まることへの期待、そして残機99という不安…最初は楽しみ。最後は苦痛。それがありぎゅんバトルの醍醐味。

こうして戦いの火蓋は切って落とされたのであった…
20060503103010.jpg


一番右のピンクの奴がムハジャキン、真中の背が高いのが俺、左の黄色いネズミ畜生が浜田です。

最初は楽しかったですよ、ええ。互いに吹っ飛ばし吹っ飛ばされ、やられたらやりかえすと。でも残機がなかなか減らない。3人が3人とも相当な手練ですからそれはもう。手練同士の戦いは一瞬で終わるか、永遠に終わらないかのどっちだ、と白衣のおっさんも言ってましたし。当然後者でしたよ。そしてやり続けること数時間。
20060503103939.jpg


途中経過。案外大差はつかないもんです。この辺でもう脳がやられかけていて、「ぷぶるびゃー!」などといった造語が生まれました。みなさんもピンチで死にそうなときは是非ぷぶるびゃー!と叫んでください。それから更にやり続けた結果。
20060503104200.jpg


やっと終わりが見えてきましたのぅ。俺が大差で勝ってます。逃げ回ってたからね。

そして最終的にこうなりやした。
20060503104430.jpg


1位俺、2位ムハジャキン、3位浜田となりました。やっぱり勝負は勝てると楽しいですねー。ふっ飛ばした数は圧倒的にムハジャキンが上ですけど。いやーでも過去のありぎゅんバトルと比べて凄く楽しかったです。途中写真を撮るためにストップさせた際、浜田がピンチを演出するとかいってそのまま死んだり。ビフィズス菌が詰まったヤクルト的な飲料を飲んだり。あっというまに終わった気がします。実際には何時間もやってたわけなんですけどね。楽しかったのでまた近日またやります。俺の辞書に懲りるという単語はないのですよ。(安い辞書買ったら印刷ミスで載ってなかった)






トケコムヒト
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nikubanare.blog17.fc2.com/tb.php/95-fc35f504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ギンコ

  • Author:ギンコ
  • 友人がね、肉離れを起こしたんすよ。そこでふと思ったんすよ。「そうだ、ブログを書こう。」って。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





